2007年02月28日

ブラックバファロー、AAAに登場。

少し前から出ていた情報ですが、どうもマジっぽいのと、いくつか記事を見つけましたので改めてご紹介しておきます。

02/16 AAA TV Results(CMLLBlog)

…英語です。バファさんの写真つき。

Viernes 16 de febrero del 2007(AAA公式)

…スペイン語です。こちらも上のと同じ写真。ていうか上のサイトさんがこのAAAの写真を使ってらっしゃるようですが。動いてるところの画像、どこかないかなー。

また、試合のテレビ放送もあったらしく、それを見た方のブログもありました。

ブラック・バッファロー!!「太陽の国より」さん

…日本語です。メヒコ在住の方のようです。
絵に描いたような外国人チームとして登場した感じですね。

…しかし、マジだったんだバファさん。…いやあの、メヒコに行くっつって、2週間後にルードとして登場した方もいたなーと思いまして(汗)。

ゴングのメヒコレポートや、GAORAのAAAでもいつか放送あるかな?見つけたらお知らせします。


この記事へのコメント
こんにちは、「太陽の国より」のPANCHOです。
訪問ありがとうございます。来週もバッファロー選手の試合が放送されたら、試合報告しますね。で、写真では判りにくいですが、バッファロー選手の胸の文字は「JAPAN」になってます。
Posted by Mr・PANCHO at 2007年02月28日 11:30
お〜バファさん、すごい活躍っぷり?ですね。
ほんとにメヒコ行ってたんだ。なんか、大阪で一番メヒコが似合わない(ゴメンナサイ)イメージだったので、うそ〜って思ってたのですが。(失礼)あのスタイルで、がんがん行っちゃってるんですかねえ?メヒコは野球は盛んかしら?牛の野球キャラって?素朴な疑問があふれてなければいいのですが。
あ〜。そういえば、メヒコ行くって言って、2週間後に黒くなって登場した、かっこいい人がいたらしいですね〜。いいじゃないですか。ははは(大汗)
Posted by PONPON at 2007年02月28日 18:26
情報ありがとうございます

…ニセモノでない事を願います
Posted by ブラソ。デ。おろおろ at 2007年03月01日 09:22
>Mr・PANCHO様
おおお、勝手にリンクさせていただいたのに、こちらにコメントまでありがとうございます!

現地での様子を読ませていただけるなんて、ホントうれしいです。
コスの詳細の話もありがとうございます。
バファローさんは、その時々で「Osaka」とか「Vendaval(こちらでのルードユニット)」とか胸の文字を変えていますが、「JAPAN」にしていったとは、メヒコの乗り込む気合十分だったんですね。

>PONPON様
確かに大阪の中でも、ルチャとは違うムーブをする方ですね。だからこそ、外国人チームとしてのカラーも出せるのかな?というところもありますね。

名前だけ見たら、クロウシですが、何で野球のユニホーム?ってのはあるかもしれませんですね。

えーっと、メキシコにいくっつって、2週間後に大阪でルードになった方は、その後すばらしいムーブを見せてくれましたが、登場当初はガイコツみたいなマスクでおばあちゃんみたいな髪でしたねえ(汗)。

>おろおろ様
確かにその疑惑もまだあるんですが…。映像見てムーブを確認したいですねえ、できれば。
Posted by hazel at 2007年03月01日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。