2007年02月28日

大阪プロレス2.24サタナイ(Sアリーナ)1

20070228052545.jpg
サムライはSアリーナで放送がありました、先週末の大阪プロレスの試合の様子を。

関連リンク:
この日の試合については、以下のサイト、ブログでも。
大阪プロレス2.24試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(2.24はここから)
Billy of smile」さん(2.24観戦記)

映像は第3試合からでした。

第3試合
・フラッシュムーン&×原田大輔(8分50秒エビ固め)ゼウス&○カズシ
20070228052622.jpg
ロープから走るフラッシュ、しかしゼウスはそれをキャッチ、そのまま後ろに放り投げる。

カズシ、原田にバックドロップ、フォールするが原田キックアウト。
カズシ、ぶっこぬきジャーマンで原田を投げ捨て、そしてショートレンジラリアット、テッドがまたイヤミにゆっくりとカウントを入れるがかえせず、そのまま試合終了。

試合後。
20070228053033.jpg
カズシ「おいおいおい、いつまでこんなボクちゃんたちのお守りさせるんだよ。
そういやこの間、新しくチャンピオンになったつええヤツいるんだろ?そいつ一番つええなら、そいつを連れてこいよ」
テッド「タイガースマスク」
カズシ「タイヤキマスク?なんだかわかんねえけど、そいつが一番つええなら、そいつ連れてこいよ。タイヤキマスク君、相手にしてやるよ」

…ゼウスと2人でパワーとムダに筋肉をみせつけるカズシさんですが。
若手の名前もおぼえないし、タイガースさんをタイヤキと誤読するし。もしかして。…アタマわる…(以下自粛)。あと、マイク微妙(汗)。

しかしなんとなく、タイガースさんとカズシさんが試合するのってまだ想像がつかなくて異質な感じ。
まだ直接対決してない選手ってけっこういるような。この人とやったら面白いかも…と思うのは、私は秀吉かしら。


この記事へのコメント
宮本くんがしょっぱいのは定説です。(ぉ
まだ、大阪にきてからマシになった方ですよ。
Posted by 十八番天下 at 2007年02月28日 15:29
>十八番天下様

そ、そうなんすか?(汗)
今のとこ私の見た感じでは、しょっぱいというより、何かもう少しもっとあるんじゃないか…という物足りなさを感じておりますが。
Posted by hazel at 2007年03月01日 09:22
んー、まぁデビューしたときの環境がまずかったかなぁ。
大量離脱直後の全日本だったから、デビューしてすぐに
メインに抜擢とかされてて、気持ち有頂天になってるんじゃ
ないかと感じてたときに、当時所属してた本間選手と
ターメリクストームズを結成した辺りから、口だけの
駄目レスラーになっちゃった。
ぶっちゃけアジアタッグとれなかったのは宮本君が足引っ張り倒した
せいだからねぇ…。
本間が長時間ローンバトルで捕まって、やっとの事でタッチしたら
1分経たない内にもう本間とタッチしたり、
カットしに入らなきゃいけないところでもぼっさり
つったってて、結局本間がピン取られて…。
で、後輩の石狩君が出来たと思ったらいきなり
ベテラン先輩面だし…。
海外に武者修行に出て、納得するまで帰らないと宣言し、
ちょっとは変わるかなと期待してたら
キングスロード旗揚げするって誘われてあっさり帰国するし…。
帰国後も良いとこなしが続いてたので、正直大阪参戦が
決まったときは大反対だったのですよ。

あぁ大阪ハリケーンで見た感想は、宮本君はリーダーシップを
とれる器ではまだないってことですね。
誰か支えがあって初めて動き出せる選手なんだというのが
大阪ハリケーンでわたいが感じた印象でした。
Posted by 十八番天下 at 2007年03月01日 19:38
>十八番天下様

わー、詳しくありがとうございます。
な、なんか書いていただいてること読むと、ある意味オモロい気もするんですが(汗)。天下さんの文が面白いのかしら。

確かに自分で試合をまわしていくタイプの方ではない印象でしたね。

しかし大阪移籍後、かなりもっさりした印象だったガイナさんは、けっこう化けたなあと思います。
宮本さんにも面白い変化をうっすら期待するのはアレでしょうかね。
Posted by hazel at 2007年03月02日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。