2007年02月28日

大阪プロレス2.24サタナイ(Sアリーナ)2

20070228055811.jpg
Sアリーナ大阪プロレス2.24分の続きです。
続いてセミ。

セミ
・スーパー・ドルフィン&×ディンゴ&小峠篤司(15分43片エビ固め)○アジアン・クーガー&秀吉&政宗
20070228060155.jpg
場外、イスでディンゴを叩きまくるクーガー。
クーガー、リングを走ると場外の小峠とディンゴにイス盛りアトミコ。

リング内、ドルフィンを捕まえる秀吉、そこに攻め込むクーガー、しかしドルフィンかわし、クーガーのヒジが秀吉に誤爆、そこにドルフィンがすかさずフライングラリアット。
ドルフィン、政宗にバックドロップ、そして小峠の低空レッグラリアートとドルフィンの蹴りでサンドイッチ。小峠フォールするが政宗キックアウト。

ドルフィンと小峠、ダブルで政宗をロープにふるが、政宗そのまますべってリングを降り、それにリングインした秀吉がダブルのスピアー。
20070228060446.jpg

ラストはクーガーの顔面スタンプチェアーでディンゴから勝利。

しかし既に秀吉、政宗はリングを降りていて、クーガーは一人で勝ち名乗り。

…なんか知らない間に気にさわってることをしてしまってることってありますが、クーガーさん何かしたのかしら。クーガーさん、前にもコンドルさんにそっぽ向かれてるしなあ。実は何かじわじわやってしまうタイプなのかも。…いや知らんけど(汗)。

クーガーさんのブログによると、ご自身の推測では、「ビリーとタイガース、オレとドルフィンの今の関係がどうもアイツらには気にいらないらしい」とのことですが。ううむ。


今週末はベンダバルvsバッドフォース、双方フルメンバーでの4人タッグの試合がありますが。…何かそこからまた動くのかも。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。