2007年02月28日

大阪プロレス2.24サタナイ(Sアリーナ)3

20070228060952.jpg
Sアリーナ大阪プロレス2.24分の続き、ラストのメインです。

メイン
・○タイガースマスク&ビリーケン・キッド(15分47秒タイガース・スープレックス・ホールド)GAINA&×コンドル
20070228061308.jpg
場外、ガイナとやりあうタイガース、そこにカズシも介入、カズシがタイガースを捕まえているところにガイナがラリアット、がタイガースかわしカズシに誤爆、そこにタイガース、ドロップキック。

リング内、コンドルをダブルでロープにふる虎ビリー、かえってきたところをマットに叩きつけるとダブルで股裂き。
そして双方からのドロップキック。
…うー、タイミングばっちりだ。

コンドルをキャメルクラッチで捕らえるビリー、とテッドがビリーの背中を蹴ってコンドルを救出。…コロス。
テッドに詰め寄るビリー、その後ろからコンドルが攻撃、そこにガイナも来てビリーをふみつける。
さらにカズシ、ゼウスも介入、ビリーをコーナーにふると、全員が連続で攻撃。

ガイナ、タイガースを抱えあげるとマンハッタンドロップの形で急所攻撃。そしてラリアット、フォールはタイガース、キックアウト。
20070228061913.jpg
ガイナ、タイガースにパワーボムの体勢、しかしタイガース、フランケンできりかえし、場外にいったガイナにトペ。

タイガース、ガイナをロープにふると、エプロンにいたビリーがそこにすかさずロープ越えのDDT。
20070228062056.jpg
…これ、体のかえし方がかっこいいわー。

タイガース、続いてガイナにバックドロップ、フォールするがカウント2。

ビリー、コンドルにこうもり吊り落とし、しかしテッド見て見ぬふり。ゆっくりとカウントを入れ始めるとガイナがカット。

タイガース、コンドルにタイガーススープレックス、テッドゆっくりとカウント2までいれるが3カウント目を渋る。そこをビリーが入れさせて3カウント。

試合後。
20070228063035.jpg
ビリー「俺とのタッグは、今日限りだ。たった今から、いつも通り、俺はベンダバルのビリーケンキッドだ。勘違いするなよ」
20070228063332.jpg
タイガース「わかっています。ビリーケンキッド。
その前におい、俺を狙っているヤツいるはずやろ。出てこい」しかしここで登場するものはなし。
「調子上がるまで待ってますよ。自分は、あなたとやるまで誰にも負けん!いつでも待ってます。今日はどうもありがとうございました!」

…ハリケーンで宣言しての虎ビリー復活でしたが。
どうも今回っきりのことだったようで。ううむ。対バッドフォースのためということでしたが、今回はカズシ、ゼウスとはあたってないのに、これで終了というのは、なんかちょっと中途半端な印象。
今後のそれぞれの対バッドフォースの意思を確認しあう、という意味にとれなくもないですが。

しかしながら、映像で見た感じだと、タッグワークが見事で、別れても体がおぼえてるという感じ。双方とももちろん以前よりもちろん力つけてますし。

タイガースさんもビリーさんも。いろんな方とタッグを組んではそれぞれにいい感じのタッグを作る方ですが、もしかしたら、これまでで一番正パートナーという感じがするのはお互いなのかも知れません。けっこう長く組んでたし。
そういう感覚があったから、あえて今回組んだのかしら。と推測してみたり。

しかしビリーさんたら、ハリケーンの時は自分から組もうって言っといて、今週になったら「勘違いするなよ」って、ツンデレというか小悪魔的というか(汗)。ある意味チョイ悪。
この行動の影響って、今後あるんでしょうかね。

今週末のカードはこちらです。

3.3サタナイ
3.4ホリパラ

…ホリパラのひなあられ時限爆破って何(汗)。


posted by hazel at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合中継onTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。