2013年09月27日

◇ブラックバファロー、道頓堀アリーナでマグチュード岸和田を襲撃〜大阪プロレス2013.9.22ニュース


大阪プロレスでの新たな動き、決定事項があり次第、掲載しています。

[ヘッドライン]
◆道頓堀プロレス興行中の休憩時間に、ブラックバファローがマグニチュード岸和田を襲撃
(道頓堀プロレス 9.22試合結果より)

休憩時間の売店に大阪プロレスのブラックバファローが乱入。
11.17「マグニチュード岸和田20周年記念興行」での対戦が決定しているマグニチュード岸和田を急襲!!不意をつかれた岸和田はやられるがまま、バファローは売店にいた選手たちに抑えられ「誰がお前の興行なんか出るか!」と捨て台詞を残して去っていった。
岸和田はダメージが大きく両脇を抱えられ退場。

…バファローさんは、岸和田兄さんの自主興行へのオファーに関して、直接挨拶も確認もないままに、勝手に参戦を決められたような話で、かなり立腹のようでした。

そしてその話を聞きつけてか、9.7の大阪プロレスの興行後に、岸和田兄さんがバファさんを襲撃。
(週プロモバイルより)

9.7の試合後の物販ロビーにマグニチュード岸和田が現れ、
「挨拶しに来いっていうたから来たったぞ!」とバファローにつかみかかり、引きづり出すとストンピング、バファローが反撃しようとしたところを周りにいた選手スタッフから制止され、岸和田はそのまま場を去ったとのこと。

その2週間後、9.22にバファローが岸和田を襲撃した後のツイート。


…バファローのこのやり方は、岸和田に対する報復と、参戦オファーへのこたえと思われますが…

[参考リンク]
9月22日(日)道頓堀プロレス「旗揚げシリーズ〜宿命〜」試合結果

ツイッターまとめ 2013.9.22大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」


*
大阪プロレスのニュース、新たな決定事項は、こちらのカテゴリーに入れています
大阪プロレス(話題・考察等)

大阪プロレス今後の日程はこちら
↓↓↓
◇大阪プロレスの今後の日程、他団体参戦情報、選手自主興行、テレビ放映情報まとめ


posted by hazel at 06:50| 参戦・イベント・掲載等情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。