2014年02月23日

(終了)3/23(日)15時〜九州プロレス 「筋肉飛梅'14」開催! メインは九州vs道頓堀のイリミネーションマッチ! 空牙、政宗、MIYAWAKI、ガメラス、太陽塔仮面参戦! 藤田ミノル、旭志織参戦! (会場:福岡市西鉄ホール)

九州プロレス公式より。

【大会名】『筋肉飛梅'14』
【日程】2014年3月23日(日)
14:30開場 /15:00開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール
(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

…今度の3月も、筋肉飛梅開催です!
2009年から開催している3月大会筋肉飛梅、今度で5回目となります。


【対戦カード】
D九州プロレスサミット・九州vs道頓堀 
〜アクティブクリエーション杯 4vs4イリミネーションマッチ〜

玄海&めんたい☆キッド&田中純二&がばいじいちゃん     
vs 
空牙&政宗&ガメラス&MIYAWAKI[道頓堀プロレス]

C巨大カルデラvs巨大台風 スーパーヘビー大戦 45分1本勝負
阿蘇山 vs タイフーUSA

B春のケンカ祭り〜極悪・ちょいワル技巧派対決 30分1本勝負
キシャーン vs 旭志織[KAIENTAIDOJO]

A九州お笑いプロレスサミット・九州vs道頓堀 20分1本勝負 〜お笑いバトル〜
ばってん×ぶらぶら vs 太陽塔仮面[道頓堀プロレス]

@筋肉飛梅闘会始 15分1本勝負
ウォーターマン日田丸 vs 藤田ミノル[フリー]

情報まとめ
【2014年3月23日(日)開催!】九州プロレス「筋肉飛梅'14」関連情報

1/22 筑前りょう太コメント

(一部抜粋)
九州プロレスがさらに上を目指すために、
私、筑前りょう太は、一経営者、一プロデューサーとして、
リング上だけではなく会場全体にまで目を届かせていきたいと考え、
今回は、プロレスラーとしては欠場し、
経営者、プロデューサーに専念させていただくことを決心いたしました。

3/1付 道頓堀プロレス勢コメント
「俺らから提案だ。4vs4のイリミネーションマッチだ!」
 


3/6全対戦カード決定、プロデューサー・筑前りょう太コメント

メインは、道頓堀プロレス側の要求をのんで、九州プロレスとのイリミネーションマッチに。
映像ではやいのやいの言っておりますが、この直後に道頓堀プロレスのリングで空牙がなんと裏切りJOKER脱退。政宗、MIYAWAKI、ガメラスとは反目する形に。
…この状態のままで九州プロレスと戦うとは、なめられてる気もしますが、道頓堀プロレスの力を知らしめるということでは意志は同じということでしょうか。

九プロ側はこれに、玄海、めんたい、純二、じいちゃんで対抗。
玄海は昨年のタッグトーナメントでは政宗と組んで優勝、そこからこの対抗戦への流れができたのですが、こうしてパートナーと対峙するのはちょっとねじれを感じるような。
いっそそれを振り払って、九州プロレスの玄海というものを見せつけてほしいです。

*
第一試合からセミは、珍しく全戦シングルマッチです。
セミは阿蘇山とUSAのヘビー級対決。USAはタッグトーナメントの時の玄海と絡みが面白かったですが、今回もそのパワーをみせてくれるだろか。

第三試合はキシャーンと旭さんのシングル。試合巧者の旭さんとの試合で、これまであまり見られなかったキシャーンの底力がみたいような。ルードだけど。

第二試合は…不安がぬぐえませんが、ちゃんと面白い試合になりますように(汗)
奇跡的にかみ合うといいですが…

第一試合は日田丸とミノル君のシングル。
…日田丸ほとんど中身出てるので言うけど、これは西調布的な香りのする好カードでは(汗)

…3月大会、筑前さんはプロデューサー専念ということで試合には参戦せず。
いろいろ考えてることもあるかと思うけど、決して試合頻度の多くない九州プロレスで、筑前さんの試合を楽しみにしているファンもいることを、プロデューサーとして考えてほしかったぜ…

それでも、今回試合を休んでまでの覚悟で臨む大会で、素晴らしい興行になって、筑前さんのプロレスやりたいハートに火がつきますように。

3/22追加

大会において、
九州プロレス理事長・筑前りょう太より
今後の九州プロレスについての重大発表が行われる。

…重大発表…。この言葉の響きが私は好きではないですが、何のお知らせがあるのでしょうか。バッドニュースでないことを願います。

当日券は、13時30分より発売を予定しています。
券種、枚数に限りがございますので、当日券をお求めの方は、お早めにご来場下さい!

【当日券料金】
S席=5500円 ※残りわずか
A席=4500円 ※残りわずか
B席=3500円 ※残りわずか
(学生)2500円/親子ペア席5500円(税込)

※未就学児のお子様は保護者の膝上であれば無料。

posted by hazel at 00:00| 参戦・イベント・掲載等情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

