2014年03月04日

(終了)4/4(金)18:30〜ブラックバファローデビュー20周年記念興行開催!(会場:ナスキーホール・梅田)〜ブラックバファローVS獣神サンダー・ライガー!タイガースマスクVS金本浩二!

4/4は、ブラックバファロー初の自主興行開催です!全対戦カード決定しました

ブラックバファローデビュー20周年記念興行
4月4日(金)開場 17:30 開始 18:30
ナスキーホール・梅田


メインイベント
・ブラックバファロー VS 獣神サンダー・ライガー

セミファイナル
・タイガースマスク VS 金本浩二

・ゼウス&松田慶三&瀬戸口直貴 VS マグニチュード岸和田&Quiet storm&三原一晃

・くいしんぼう仮面&えべっさん&棚ボタ弘至 VS 菊タロー&松山勘十郎&タコヤキーダー

・ツバサ&アルティメット・スパイダーJr VS ビリーケン・キッド&HUB

・織部克己 VS 高智政彦

《スペシャルレフェリー》
松井幸則

情報まとめはこちら→【2014年4月4日(金)開催!】ブラックバファローデビュー20周年記念興行〜情報まとめ


【チケット詳細】
◇S席7,000円(記念パンフレット付き)1列目・5列目(完売)
◇A席5,000円
◇B席4,000円(完売)
中高生B席2,000円
小学生B席1,000円

…ナスキーホールで初の、バファロー興行です。
メインは、ブラックバファローVS獣神サンダー・ライガー。…もうこれだけでがつんと来るカード。そして、2003年の初めての大阪ハリケーンでの、ライガー村浜vsインフィニティーを思い出します。
ライガーさんの圧倒的存在感、格闘技の実力者である村浜さんを向こうにまわし、まったく引けをとらない、大阪を背負って戦った二人がとんでもなくかっこよかった。
その他にもCTUの頃に抗争していたこともあったな…

記者会見のコメントをみると、ずっとファンだったんですね。
しかし、あこがれの選手というだけでなく、すごい緊迫感を持って戦ってきた相手だと思います。

セミは、タイガースvs金本アニキ。タイガースにこのカードを組んだのは、メインとセミで、試合内容で戦おうという狙いがあるようですが。
私は、バファローさんにとってタイガースが代えがたい存在であることを思い出しました。

インディーのお仕事2008年3月13日放送分
ブラックバファロー⇔山田圭介 人生を賭けた壮絶な戦い(前半)
ブラックバファロー⇔山田圭介 人生を賭けた壮絶な戦い(後半)

…今バファローさんがリングにいるのは、タイガースがいたからこそ…

第4試合にはIジャからのおつきあいの慶三さんが参戦。対する側では岸和田兄さんと三原選手のタッグが実現しています。

第3試合はバファさんのこだわり、菊タローさんを迎えてのお笑い6人タッグ。そして同郷・鳥取出身での縁の棚ボタ選手が来てくれます。

第2試合はとっておき感のあるタッグマッチ。ここのところ大日で組むことはちょくちょくあるツバサさんとHUBさんが対峙し、戦う機会があったビリーさんとHUBさんが組む形に。
そしてスパイダーはHUBさんとあたるの久しぶりでは。これもいいカードだなあ。

第1試合はベテランの高智選手と織部君のシングル。
試合数に関しては誰にも負けない織部選手に、これまでになかった対戦経験をさらに加えてくれる一番だと思います。

平日金曜ですが、行ける方は迷わずぜひ!
posted by hazel at 00:00| 参戦・イベント・掲載等情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする