2007年07月15日

大阪プロレス7.15ホリパラ試合結果(リンクチョイ追加)

メルマガきてましたー。

・○原田(肩固め)田中×

・×小峠(バファロードライバー)バファロー○

…復帰後のこれまでのバファさんと、今日からファイトスタイルが違ったりしたのかな?

・ツバサ&ミラクル&×タダスケ(ラリアット)ガイナ○&ゼウス&政宗

・ビリー&○クーガー(クーガーロック2号)秀吉&コンドル×

・タイガース&○くいしんぼう&松山(関空トルネード)デルフィン&えべっさん×&タコ

※7/16、この日の試合の関係リンクを追加しときます。
7.15ホリパラ試合結果
…くいさん、すごそうだな…。

携帯写真限界挑戦ブログさん。7.15はここから

ミラクルさんブログ
…ツバサさんにもスイッチが入ったのか(笑)。しかしキャラチェンジの写真がすげい(汗)。

イベント分のリンクは別記事で作ろうと思いますー。いぎだがっだ…。


この記事へのコメント
相手が小峠なんで、打撃メインのゴツゴツした試合でしたが、場外戦でも凶器なんかは無かったですね。
ファンイベント開始前に、バファも出てきてファンサービスに努めてました。
Posted by つくちゃん at 2007年07月15日 20:13
>つくちゃん様
お知らせありがとうございます。
バファさんは前に、FLUXX追放された時にツバサさんと2人でニュートラルだった時期がありましたね。それに近い状態になるのかな?
しかしどう動いてもストーリーがそこで出来そうなところがバファロさんな気がします。
Posted by hazel at 2007年07月16日 07:26
昨日台風も無事行き過ぎてくださいましたので試合とイベント行ってきました。
久しぶりの入場式。勘十朗さんリストバンドを片方なくしたと言って落ち込んでたらミラクルさんが拾ってたみたいです。
バファローさんの歩き方、コールの時にバットを上に上げてポーズ取る姿、ギロチンやバックドロップ、ラリアットの独特なフォームに懐かしさを感じながら、本当に戻ってきたんだなあとつくづく思いました。
3試合目はいきなりツバサさんが政宗さんに紙テープを首にかけ笑いを取ってから開始。いきなりGAINAさんが下を向きだし必死に笑いをこらえてるのがわかりました。それでも政宗さんは笑ってなかったですよ。試合後いきなりゼウスさんの本名言いだした時はびっくりしましたが…。
ビリーさんとクーガーさんのタッグ久しぶりに見るなあと思いつつこの試合はシリアスでした。クーガーさんと秀吉さんの攻防迫力ありました。
メインはくいしんぼうさんが他の選手のマネをしだしたんです。タイガースさんのお笑いの試合久しぶりに見るなあと思いました。

そしてイベント。開始前にはバファローさんが売店に姿を見せてました。
クーガーさんのタイガースさん姿、何も違和感なかったです。しかも昨日書いた目の開いたマスク姿!ランニングホームラン、チョコチョコ走って可愛かったです。色白のビリーさん、そっくりなタコさん、一升ビンさげただんじり男(最初誰かわかりませんでしたがよく見ると田中君でした)、ハイテンションなクーガーさん、1回目の時も足むきだしの女装姿だったペッキー、おもしろかったです。
バッドフォース撮影会は整理券配っての撮影会。ゼロさんの元気な姿も…。少しだけ話することができました。いつも通りお話してくださいました。政宗さんもやさしかったです。
そして復帰の発表あってそして座談会。5分ごとに選手が入れ代わり、キャラチェンジのままの姿の選手もいれば元の姿の方も…。
タイガースさん土曜日の試合でバファローさんの椅子攻撃を受け椅子の当たりどころが悪く血が出て骨が見えていると言ってました。終わったら縫いに行ってくると言ってました。
クーガーさんマスクはタイガースさんのまま、TシャツはクーガーさんのTシャツ着てました。すごくやさしそうな目をしてました。最後は記念撮影。お見送りは正規軍全員で…。
来週はフリマをやると言ってました。楽しかったです。もう少し選手と話する時間あればいいのにと思いますが…。
Posted by 貴恵子 at 2007年07月16日 09:43
>貴恵子様
詳しいレポと感想をありがとうございます!台風、たいしたことなくてよかったですね。

バファさんは見ると確かに紛れもなくバファさんのムーブですよね。

しかし最近はバッドフォースは笑いでの攻撃を受けることが多いですね。これがもしかして一番効果的なのかも(汗)。

イベントのキャラチェンジも楽しそうですね。ホントに目の開いたマスクが見てみたいと書いてた矢先に、それが実現するとは。希望することはとりあえず、なんでも書いときましょう(笑)。

この日の写真をかなりたくさんいただいているので、後でうちのブログでもアップさせていただきたいと思ってます。

ペッキーちゃんは、以前のキャラチェンジでポリスウ〜メンでパンチラしまくってたという、あの方だったんですね。それはもう、そういう格好が好きとしか思えません(笑)。

バッドフォース勢と話ができる機会があったのはいいですねー。いえもちろん、正規軍の皆さんともうらやましいですが。

タイガースさん、そんなケガしてたんですね…場外でテーブルをぶつけてる時は、音を聞いた段階ではビリーさんにぶつけられてた時のほうがすごい音がしてたので、そっちがケガがないか心配してんですが、
タイガースさんのほうが大変だったとは…。

それにしても楽しい時間だったようでよかったですねー。私はなかなかこういう機会に恵まれないので、話が聞けるだけでもとてもうれしいです。ありがとうございました!来週のフリマもいーなー。
Posted by hazel at 2007年07月17日 08:45
言い忘れましたがお見送りの時、タイガース&クーガーのWタイガース、クーガー&勘十朗の偽虎ビリーという普段でもあまり見ない2ショットが見れましたよ。hazelさんとこに書いた夢、叶ってることに気が付きました。ぜひ今度はツバサ&クーガーでタッグタイトル挑戦と二人のシングルという夢叶えてほしいなあと思います。ツバサ&ビリーでタッグタイトル奪取したときの感動の涙、もう一度流したいから…。書いてたら本当に実現するから恐い。
Posted by 貴恵子 at 2007年07月18日 12:51
>貴恵子様
ニセタイガース、ニセビリーの写真は、アップされてるとこや送っていただいたりした写真で私も見ることができました。体格はもとより、マスクかぶった顔部分だけでも人それぞれで雰囲気ってちがうもんですねー。

ルチャムチャはタッグタイトル挑戦があってもおかしくない、いいチームだと思いますので、あるかもしれませんねー。シングル対決も見ごたえありそうです。どちらも好カードなので、実現の可能性はありそうな気がしますよ!
Posted by hazel at 2007年07月19日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。