2007年07月28日

原田大輔参戦、大日本8.1〜8.3川崎3days全カード発表。

大日公式ページより。週プロモバイルにも掲載あります。
8.1〜3のラゾーナ川崎3dayの全カードが決定しています。
この中で、大阪プロレスより参戦の原田大輔選手のカードを拾ってみると。

●1日目(8月1日)
・大黒坊弁慶&小幡優作 vs "黒天使"沼澤邪鬼&原田大輔(大阪プロレス)


…邪鬼さんとタッグとは異色な組み合わせ。相手は巨大な弁慶さんと、元K-DOJOで現在アパッチの小幡さんです。

この3連戦には、昨日プロレスサミット大阪にも登場したバトラーツの矢野啓太選手も参戦しています。この日の矢野選手は、なんと関本選手とシングル。

●2日目(8月2日)
・松崎和彦&矢野啓太 vs 井上勝正&原田大輔


…この日は双方とも、ベテランと若手のタッグ。矢野さんも原田さんも石倉道場で試合をした経験がありますが、これまでに直接のかかわりはあったのかしら。

●3日目(8月3日)
・関本大介&伊東竜二&井上勝正 vs 原田大輔&矢野啓太&大橋篤


…ぐおお。この試合は関本選手の希望で、若手とベテラン、ていうかトップどころとの完全対立マッチとなったそうです。大橋選手もレフェリーから先日デビューしたばかりの選手。

この3日間、どんな試合をして、何を持ち帰ってくるかが楽しみですのう。ひと夏の経験。エッチな意味でなく。…ごめん。書かずにいれんのかorz
サムライの大日対戦で中継あったら見よう。放送がわかったらお知らせしますー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。