2007年07月28日

わくわく動画ブログと今週末の見所(7.26〜)

20070727045639.jpg
大阪プロレス動画配信ブログにあわせて、今週末の見所など。

今週の動画は、7.26分の一本のみ。ちょっとさみしー。アホなワンショットとかでもいいからアップしてほしいなー。
その7.26分は、今週の見所。今回は宮尾さんとタコちゃんです。

まず本日、7.28サタナイのカードはこちら

今日のメインは先週、バファローとシングルがやりたいというクーガーの意向で、ブラックバファローvsアジアンクーガー。
クーガーさんの意気込みはこちら。…なんつーか、特に意図があるわけでなく、前々から戦ってみたかったからこの機会にやりたいって感じですな。
しかしその結果、バファローの何かを動かすことになったりするのだろうか。あるいは、クーガー自身にも変化はあるだろか。

そして第3試合では、MWFのタイトル戦がございます。王者グラン浜田vs挑戦者原田大輔。昨日のプロレスサミットといい、いろんな選手との試合機会に恵まれている原田君。ぜひそのチャンスをしっかりモノにしてほしいなあ。

セミはタイガースマスク&ビリーケン・キッド&小峠篤司vsゼロ&GAINA&コンドル。
先週の復帰戦で、ゼロは、8.11の大阪プロレス選手権次期挑戦者決定戦のシークレットゲームの参戦を表明していますが。
ここはやはり、前王者であるビリー大先生にもがっつりそれに関して意思表示していただきたいところです。
ていうか、先日のタッグフェスで虎ビリーが優勝したのに、すっかり流れはブラックバファローをめぐる展開ばかりになっちまってるのは、チョイ悪メイツのアタクシには、かなり不満。
秀吉政宗の持つタッグタイトルへの虎ビリーでの挑戦も決まっていますが、8.26プロレスサミット有明以降ということで、そこに話がつなげられないってのもあるかも知れませんが、そこらへんも宙ぶらりんな感じ。
今の心持ち、これからの試合への考え、どんどん主張していただきたい。


7.29ホリパラのカードはこちら

この日のメインはタイガースマスク&アジアン・クーガーvsミラクルマン&くいしんぼう仮面という、ちょっと珍しいカード。
先日のキャラチェンジでノリノリでタイガース化したらしいクーガーさんは、この日もダブルタイガースな攻撃を見せたりするかしら。んじゃ、ミラクルさんは、久々にジャイアンツコスで対抗したりするのかな?ではくいさんはエア野球で(汗)。

他の試合で気になるのはやはり、第2試合、バファローvsロベルトvsコンドル。…そりゃ確かにバファさん、どんなカードでもこなすって言ったけど。これって(汗)。
以前のバファさんなら、楽しいノリでこういうカードもやりきるだろうけど、今の感じだとどうかなあ。予測不可能。

そして第4試合。タコちゃんが先週に続いて、戦国タコヤキ王国化計画のもとに、今回は政宗さんを狙っています。
どうやろ、楽しいことにもちょっとはつきあわんこともない政宗さんですが、相手はウザキャラのタコちゃん。思うに、もっともつきあってやりたくないタイプでは(汗)。
政宗さんて。ブログ読むと、ルードでありながら穏やかでちょっと優しそうな雰囲気ですが。プロフィールのとこ見ると、自称ドSなんですよね。タコちゃんウザさにキレて、ついにその本質が発動するか(汗)。

てーわけで今週末もお楽しみにー。観戦感想大歓迎。同日のデル社長、ゼウス、えべっさん参戦の無我、飯伏さんや石倉さん、内田さんや大矢さん参戦のはびきのの感想も大歓迎ですー。


posted by hazel at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。