2007年07月28日

大阪プロレス7.28サタナイ試合結果

メルマガ来ましたよー。

・○くいしんぼう(逆片エビ固め)タダスケ×

・えべっさん&タコヤキ&×田中(バイセップスエクスプロージョン)秀吉&政宗&ゼウス○

3WAYマッチ
 ○デルフィン(デルフィンクラッチ)ミラクル×
※もう一人は松山

MWF選手権
<王者>○グラン浜田(スイング式浜ちゃんカッター)原田×<挑戦者>
…うむむ、ベルト奪取ならずか…。原田君ならもしや、と思ったのですが。

・タイガース&○ビリー&小峠(ベルティゴ)ゼロ&ガイナ&コンドル×

・○クーガー(スカイカナールホールド)バファロー×
…珍しいフィニッシュですね。調べたら、引退した女子レスラーのCooga選手が使っていた技らしいです。
そしてこの試合の後、何か動きはあったかしら。


posted by hazel at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカイカナールホールドは私もテレビでしかことないですがフィッシャーマンに似た技でしょうか。時々使ってるようですね。聞いた話だとハードコアな試合になり試合後クーガーさんがバファローさんにタッグ結成を呼び掛け異を唱えた戦国タッグとやるという話を聞きました。実はひそかな夢としてインフ再結成という夢がある私。回り回って実現しないかなあとふと思いました。
Posted by 貴恵子 at 2007年07月28日 21:22
すみません。変形のバックドロップでした。イメージみたいなのはあったんですが…。最近のクーガーさん私がテレビの中でしか見たことなかった時のクーガーさんに戻りつつありますね。恐いイメージがあったんですが…。リングの上とリング外ですごいギャップありますね。リング外での気さくすぎる姿があるから余計に応援したくなるんですがね。話すればするほどファンになる選手ですね。
Posted by 貴恵子 at 2007年07月29日 15:09
>貴恵子様
補足説明含めてありがとうございますー。
今回かなりハードな試合になったみたいですね。サムライの映像が楽しみです。
バファローさんはただ組まれたカードをこなす、というスタンスを取っていますが、来週の対戦国戦でどうなるでしょうね。
インフィニティー再結成は、やるとしたら、どうしてもここ一番は、って感じでやってほしいですね。単にスペシャル企画とかでなく、緊張感のある状況でやってほしい気がします。
お話しする機会があると、その選手の人柄がわかってうれしいですよね。最近はブログで考えや趣味的なこともわかる方が多いですが、やはり直接ってのはいいですね。私はヘタレなので、なかなか声はかけられませんが(汗)。
Posted by hazel at 2007年07月30日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。