2007年07月30日

大阪プロレス新会場発表は8.7!/8.13〜15フリマ開催/8.3ゼウス&コンドルTV出演

みんなお昼食べましたかー。
週プロモバイルより。大阪プロレス8.4、8.5のデルアリのカードも発表されていますが、情報系をお先にまとめて。

・9月よりオープンする大阪プロレスの新会場の詳細は、8月7日(火)公式ホームページで発表される。

・8月13日(月)〜15日(水)午後5時〜6時、デルフィンアリーナでフリーマーケットが開催される。入場無料。

・8月3日(金)深夜24時50分〜26時25分、読売テレビ「ブラマヨ・チュートのまる金TV」にゼウス、コンドルが出演する。

…とのことです。
いよいよ新会場の発表ですね。便利がいいとこだといいなー。

そしてフリマ。なんとお盆期間の3日間開催ですか。…みんなそんなに売るものあるのか(汗)。なんなら軽く技をかけてもらっての写真撮影とかもよいのでは。

そしてテレビ出演情報。ゼウスさんはちょいちょいありましたがなんと!今回はコンドルさんと一緒です。ちょっと見たいぞこれは。うーん、しかし今回も関西ローカルみたいですね。

取り急ぎお知らせしましたー。


この記事へのコメント
やっと会場発表ですか。
まったく、待たせますねえ(笑)
さて、新デルアリ、どこになりますかね。
わかりやすい場所だといいなあ。

東京近郊のプロレス会場って、
おっそろしくわかりにくい場所とか駅から遠すぎるところ、
とかありますが、それだけは勘弁願いたいです。ね。

フリマは3日も連続でやったら、
みんな売り切っちゃって、
出すもの無くなっちゃいますね。きっと。
となると、向こう2年くらい開催なしかも。
そ、それはかなしい。。。
Posted by PONPON at 2007年07月30日 21:38
>PONPON様

もう決まってるんですよね。どこらあたりなんでしょうねー。
東京では私は、後楽園とか代々木体育館とか、新宿FACEとか、便利のいいとこしか行ったことないんですよね。新木場は遠いらしいですが…。

自分がこれまで行った中で最強に便利が悪かったのは、大阪のはびきのコロセアムですね。駅からが遠い…はじめて行った時、この道でいいのかすげい不安になりました(汗)。

フリマ、前回で既にもうあんまり売る物ない人がいそうな気がします(汗)。
で、次回用にいっぱい用意しても、絶対3日目にはモノがなくなると思いますので、最後の日は全員、ダジャレとか、肩たたき券とかになりそうな予感。

いや、絶対この後もやってやってもらいましょう(念力)。
Posted by hazel at 2007年08月01日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。