2007年11月22日

大阪プロレス徳島大会1.11に開催/12.9キックボクシングinデルアリで大阪プロレス提供試合。

徳島のフリーペーパー「meel」さんのブログより。

来年の徳島大会に向けて、くいしんぼう仮面さんが来訪されたとのこと。
お、また徳島での試合が決まったんですね。
うだつアリーナの公式サイトにもお知らせがあります。

○大阪プロレス〜町おこしプロレス2008in美馬市〜
2008年1月11日(金)18:30〜
徳島県美馬市脇町うだつアリーナ


…徳島は、くいさんやガイナが出身なので、何気に大阪プロレスの試合や、他団体での参戦機会が割と多いですね。
その前にみちのくプロレス12.15徳島・阿南大会で大阪タッグタイトル戦もありますし。

*
もひとつ試合情報。
キックボクシングの山口道場さんのブログより。
大阪のいろんなジムから参戦のある、キックボクシングの大会がデルフィンアリーナで開催されるようです。
その中で。

大阪プロレス提供試合
・原田大輔 vs ロベルト田中

…おおお。なんか格闘系の興行でプロレスの試合って、すげいアウェイになりそうな心配もあるんですが、この2人ならなんか大丈夫そうな気も。
プロレスならではのいい試合、やってほしいですな。

そしてデルアリでキックって、これが初めてでしょうかね。お客さんにも新鮮な感覚かも。

○“NEXT LEVEL FINAL” 
2007年12月9日(日)16:45〜
デルフィンアリーナ道頓堀


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。