2007年11月25日

わくわく動画ブログと今週末の見所(11.23〜25)その3

結局3分割して、全部試合当日に書いてる、オレ的今週の見所でございます。意味はあるのか。多分ない(汗)。
いちおうこれの前の分もリンクしときます。さらに意味ないけど(汗)。
動画ブログ内容と23日分見所
24日分見所

昨日の天王山2回戦は予想以上ににものすごかったようで、火曜のSアリーナ映像が楽しみでございます。ていうかスカイAはないのかな?

そんな天王山真っ只中な大阪プロレスですが、今日はホリパラ試合がございます。カードは以下に。

11.25ホリパラ

・ロベルト田中 vs ゼロ
・タイガースマスク&タダスケ vs GAINA&ゼウス
・原田大輔 vs 政宗 vs 秀吉
・ツバサ&アジアン・クーガー vs ブラックバファロー&コンドル
・スペル・デルフィン&ミラクルマン&えべっさん vs くいしんぼう仮面&小峠篤司&タコヤキーダー

まず第1試合。先週11.18のタダスケvsゼロ同様、今年の天王山に参戦できなかった若手選手にとっての天王山的なカードです。

大阪プロレスでは、以前は割と若手選手のシングルが組まれることがありましたが、最近は人数が増えたせいか、前よりは機会が減ったような。
でも、意外とこの個人での試合が両者にとって意味あるもの、印象に残るものになってることが多い気がします。
まして今はこの天王山の時期ですし、ロベルト君の気合が見られそうな予感です。

そして気になる第3試合。原田君にとってはものすごく分の悪いメンバーの3ウェイですが、いったいどうなるのか。
このメンツなら、普通に考えるとシリアスなのに、なんかそれでは終わらなそうな気がしてしまうのは3ウェイの魔力かしら。
戦国対決的な場面ももしかしたらあるのかも。可能性のありすぎるカードです。

セミではムチャルチャ登場。相手はなんと、バファコンドル。このタッグは、一昨日23日の試合ですげいテンションを見せたらしい(パクチさんとこより)ので、妙な期待のふくらむカードですw

ていうか。これ実は、元パートナー対決じゃん。途中でうっかり間違って、インフィニ対アジエキになったりしないか…ないなそれはw。しかし、互いをよく知っている同士の戦いだけに、さらにすげいことになるかものカードです。

*
本日25日は、勘十郎さんはみちのくプロレス参戦で大阪はお休みとなります。
みちのくプロレス新潟フェイズ最終興行でのカードは以下に。

勘十郎地元凱旋
・気仙沼二郎&松山勘十郎 vs しばてん&めどち

…沼二郎さんと組んで、河童コンビと対決です。メドチはしばてんの赤いヤツね。

*
もひとつ今日は、大阪プロレスファンクラブイベントで、カラオケパーティーもございます。
詳細はこちら

昨年の夏にもありましたカラオケ大会の様子は、こちらにひろっています。

動画ブログではロベルト君も「歌います!」と意欲的でした。ロベ君はビリー大先生と同室ですね。ロベ君若いけど、ビリーさんがお好みらしい、少年隊とか光ゲンジとかの古めのジャニ歌にも、どうかつきあってあげてねw。

てーわけで、試合もイベントもご観戦ご参加の方はお楽しみにー。感想とビリー大先生のご様子は寝てもさめても大歓迎です。


posted by hazel at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。