2007年11月25日

コメントお感謝、レスまとめ

すみません、またコメントレスをためる悪いクセが(汗)。ようやくレスつけさせていただきました。
モバイルの方は見づらいと思いますので、今日書いたコメントレスへのリンクをここにまとめておきます。

>Chizuru様
>PONPON様
>やすな様
>TAKE様
>PONPON様
>貴恵子様
>TAKE様、十八番天下様


posted by hazel at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー(汗)

非常にレスの付けにくいコメントだったと思いますが、ありがとうございますm(_ _)m

hazelさんってなんて律儀な人(〃▽〃)




ただ、あの試合レポの在り方にはかなり疑問を持ってたもんであれだけ熱くなってしまいました。

何を書くのも自由だとは思いますが、少なくともあの試合速報は試合の状況を見ていない人達に教えるものだから(その団体に興味ない人達にも)その辺りはきちんとしてもらいたいものです。




そして、マッスル坂井の新人賞への道の件。自分はそれ程重要視していません(おい)DDTお得意の軽いネタとして捉えてますね。

ただ、坂井選手には確かにレスラーとしてのレベルアップはしてもらいたいかなぁというのはある。そうすれば「マッスル」というものがより光るものになると思うし。


マッスル15の最終日、飯伏選手相手に出したハイキックを見たときはゾクッとしたもんなぁ…



今よりレスラーとしてのレベルを上げ、対戦するレスラーに評価される様になれば「マッスル」はホントプロレス界にとって怖い存在に化けるはずです。それを期待してます。



ちなみに今日のDDT、凄い事になってる様ですね…さっき試合速報みたんですけど(オイ!)
Posted by TAKE at 2007年11月27日 22:35
>TAKE様
いやあの、律儀ってそんな(大汗)。
コメントくださる方は、ここ読んだり、あるいはよく話題にしている内容に関して思うことがあるからこそ、ここに書いてくださってると思います。で、それ読んで私も「うんうん」とうなづいたり、「そうか」ーと気づいたりもありますし。
いろんな方からコメントいただけるのは、こそっと楽しみにしとります。こそっとでもないか(汗)。

先週の大阪のモバイル速報は「え。」って感じでしたが、サムライでの編集長氏の感想は、そんなに的外れではなかったと思います(汗)。で、今週発売の週プロではどんな記事になってるのか気になるところですが。…へんな風に関心がわいてしまったような(汗)。

一昨日のDDTに関しては、また後でちらっと書こうと思いますが、いろいろ動かした感じですね。
坂井さんに関しては、軽いネタなのかどうなのか、私にはわからなくなってきましたw
思えば、確かにあのマッスルでの飯伏君との戦いで見せた気迫を、もっと手ごたえあるものにしようとしているのでは、という気がしてきました。
でも、ビッグネームとの連戦で、あれに近い姿はまだ見せてないのでは。この展開の中で、坂井さんはレスラーとしての何かを作り上げることができるかには興味あります。
Posted by hazel at 2007年11月29日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。