2007年11月27日

11.27〜¡Feliz cumpleaños!

1124.JPG
(画像提供:PONPON様 special thanks to「ご機嫌なるもの。」)

アタクシがこれを書くのを今年で4回目となりました(200620052004)。
普段はテレビで見た試合映像の話とか、観戦メモとかを無節操に書いてるのに、今日という日だけは、この方への大エコヒイキでお祝いを書かせていただいております。ゆるして。

ビリーケンキッド大先生が、これまでレスラーとして過ごしてきた中で、今のように負傷欠場中にお誕生日を迎えたのは、初めてのことと思います。
それはきっと、ご本人にとってとても不本意なことだと思うのに。

伝え聞く話では、できるだけ会場に顔を出してはお客さんと接してらっしゃる様子。(写真や情報をくださる皆さん、本当に感謝しています!ここにたくさん載せさせていただいています)
今の状態でもいつものように明るい態度で、負の空気を見せない方です。

だけど。本当はすごく悔しいはず。…くやしくないわけないよね。
どなたかがケガをなさる度に、ツバサさんが前にブログで書いてらしたことを思い出します。「プロの選手が試合に出られない事がどれだけ辛いことか」と。

でも。ビリー大先生のことですから。このくやしさ、その前向きなエネルギーで、全部力に変えてくれるはず。今は、リングに戻ってくる時を楽しみに待っていたいと思います。

お誕生日おめでとうございます。そして次は復帰のお祝いがいえますように。


おまけ:昨年のお誕生日の様子(つくちゃんさまの記事より)。
…今年はどなたか会場でバースデーソング歌わないのかしら。ねー、クーガーさん。…秀吉さん、去年の約束おぼえてますか(汗)。


posted by hazel at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとくち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hazelさんこんにちは。
そしてビリーさん、お誕生日おめでとうございます(便乗)
お写真は、こっそり盗み撮りしたので、手ぶれしまくりでしたね。ごめんなさい。
でも、なんとも自然な表情が素敵だったもので。

怪我はご本人もものすごくつらいでし
ょうが、待ってるファンもさみしいものですよね。
もうすこし、あの前向きエネルギーをリングで輝かせてくれる日を、待ちましょう。
ワタクシも、早くビリーさんの闘う姿が、見たいです。
Posted by PONPON at 2007年11月27日 12:02
今日はめでたいお誕生日ですね〜♪

早くビりーさんの闘う姿が観たい!
けど、無理や無茶はしてほしくないですからね〜
いつも試合観戦しているビりーさんを見かけますが、
何て声かけたらいいのかと悩んだりします。
まぁ、あせらず、気長に待ちますわぁ〜
Posted by 香山こすたリカ。 at 2007年11月27日 22:16
>PONPON様
すみません、写真をいただいたお礼を言う前に載せてしまいました(汗)。
こうしてお姿を送っていただけるのが嬉しくて、ブレは一切気にしておりませんです。試合を見るビリーさん、激ゴチ。
試合が出来ない状況なので、サムライ等では姿が見れない今、こうして今の姿を見せていただけるのがどれほどありがたいか(泣)。

こうして欠場中も会場に顔を出して、できることをがんばってらゃっしゃるビリーさんのお姿を励みに、アタクシも生きていきたいと思います。

>リカ。様
うん。本当は早く見たいですよね(泣)。でも、もう大丈夫な万全な状態で復帰してほしいのが一番です。

な、なんて声かけたらいいのかな…。試合の時は見入ってらっしゃる感じでしたけど、今もそうでしょうかね。見ながら「オレだったらこうする」とか思ってらっしゃるんでしょうか。

復帰の時は泣くほど嬉しいのがわかってますので、それを楽しみに待つことにしましょうね。
Posted by hazel at 2007年11月29日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。