2007年11月28日

大阪プロレス11.24天王山2回戦(いただき写真)

DSC06325.jpg
昨晩のSアリーナの映像内容とあわせて、香山こすたリカ。様に送っていただいた写真をご紹介させていただこうと思います。リカさんいつもホントにありがとうございます!特にこの天王山期間中は、毎週のように頂いていて大感謝。

この日の試合は以下のサイトさんブログさんでも。
大阪プロレス11.24試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(11.24はここから)
Eye of The Doppelganger」さん(11.24ガイナvsゼロ観戦記観戦写真)
無銘」さん(11.24観戦写真はここから)
ご機嫌なるもの。」さん(11.24はここから)
大阪プロレス感染記。」さん(11.24)
息子政宗化計画」さん(11.24はここから)

ではまず、アンダーカード分の写真を。

・松山勘十郎&×タコヤキーダー(12分08秒コンドルボム→片エビ固め)秀吉&○コンドル
DSC06310.jpg

…見事に愛しの乱れ髪を浴びてしまっている秀吉さんですがw(トップ写真)
勘ちゃんいわく、秀吉さんには効果がなかったとのこと。その点で鈴木みのるさんを上回るとは。んじゃいっそ、みのるさんと秀吉さんが戦うってのはいかがでしょうか。…わざと話を飛躍させてますが、見てみたいと思いまして(汗)。


・○スペル・デルフィン&○小峠篤司&○ロベルト田中(7分41秒自爆)○ミラクルマン&○くいしんぼう仮面&×××××えべっさん
DSC06333.jpg

…自爆してるえべっさんですが、こんなこともあったそうで。

名城信男が大阪プロレスと“同盟”
この中で。

えべっさんが「勝った後に“大阪名物世界一”のタイトルをかけて異種格闘技戦をやりましょう」と呼びかけると

…アナタまたか(汗)。ていうか、それ以前に、この前の無我11.20大分大会で、大阪名物のベルトは嵐…高木選手にもっていかれたのでは。
それにしても、やたらと大阪名物のタイトル戦をやりたがるのはなんなのか(汗)。

ちなみに、ボクシングがらみではこんな様子もありました。
小峠さんとタコちゃんとタダスケ君が、吉田ファンキー選手の入場に大阪トレインをやったらしいですよー。
DSC06339.jpg


この記事へのコメント
2回戦、セミまでは、長らく放置してた(汗)『無銘』にアップしてます〜。
名城選手の復帰戦は、デルアリにもポスター貼ってましたね。
Posted by つくちゃん at 2007年11月28日 10:02
こんにちわ。
ビリーさんネタも無いのに、いつもブログチェックして頂きありがとうございます
ビリーさん一階で見かけないなぁと思っていたら、プリン焼いていたんですね
一階でも特設売店設置してるといいのに…

秀吉vs鈴木みのる…可能なら見てみたいですね
シリアスでもお笑いでも
Posted by ちゃー at 2007年11月28日 13:08
>つくちゃん様
アップお疲れ様ですー。後ほど記事リンクにくわえさせていただきますね。
試合のポスターはあったんですね。今後、デルアリでもボクシングの試合が見られることってあるかな?ていうかやるのか大阪名物世界一戦(汗)。

>ちゃーちゃん様
ビリーさんネタもないのにって、アナタそんな(汗)。いやそりゃあったらうれしいですけど。すごく。
政宗さんネタやヒデちゃんネタも楽しませていただいております。愛しの乱れ髪を浴びたヒデちゃんを「花嫁のよう」と表現してらっゃるのを見て、「秀吉はオレの嫁」というオタフレーズが頭をよぎりました(汗)。

秀吉vs鈴木みのる、まずはシリアスで対戦してもらって、その後でお笑い試合というのがよいのでは。「お前なんでそんなにだまされるんだよ」と突っ込まれつつw
Posted by hazel at 2007年11月29日 10:22
再び失礼します
そう言って頂けると大変やる気が出ます(嬉)
実のところ、私も「秀吉はオレの嫁by政宗」が脳裏をかすめつつ、嬉々としてシャッター切っておりましたさ

そのツッコミ、対戦するよりタッグ組んで欲しくなりますねって、漫才師じゃねぇ〜
Posted by ちゃー at 2007年11月29日 17:57
>ちゃーちゃん様
アタクシは政宗さんとは言ってないですよ。思いましたけどw

なんかみのるさんだとすげいいいツッコミしてくれそうな気がしますね。どなたかのプロデュース興行で実現しないかなー。
Posted by hazel at 2007年12月01日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。