2007年12月10日

大阪プロレス12.9ホリパラ試合結果+α

今更な時間ですが、載せておきます。

・×タコ(雷切)政宗○

・小峠&×タダスケ(チョークスラム)バファロー&ゼウス○

3WAYマッチ
・○ビートルRX(スクールボーイ)松山×
※もう一人はデルフィン

・タイガース&○クーガー&ツバサ(ソラキバ)ゼロ&ガイナ&コンドル×

・ミラクル&×えべっさん(関空トルネード)くいしんぼう○&原田

関連リンクいくつか。
公式試合結果。今日はこの後デルアリでキックの試合があった関係からか、詳細は後になるようです。

パクチさんの速報。詳細はこの後アップ中。

先週に続いて今週も大阪に、12.16みちのくのチケット販売に来てた野橋真実選手。パックンチョもらったりタコちゃんに告知してもらったり。やさしいなタコちゃん。
しかし名前間違われたのは、単にタコちゃんが天然さんなだけなのでは(汗)。いっぱい伝説もってそうですし(最近の例、タイガースさんブログより)

政宗選手のブログより。…この内容からすると、今日の試合の後に、ゼロガイナ組に対してムチャルチャの二人が、「おまいら東北タッグタイトル獲ったら、俺らに挑戦させろ」ってアピールしたのかしら。それは見たいなあ。

それに対して、「獲れなかったら次は俺らだ」と政宗さんもタイトル奪回に対する闘志はもちろん。もしかしたら、大阪タッグタイトルに一番思い入れあるのは戦国かも。

それとタイトルといえば。飯伏選手が復活させた、インディペンデント・ワールド・ジュニアヘビー級のベルト。あれ、誰か大阪から挑戦しませんかね。

プロレスサミット有明8.26ディファ有明
・○飯伏幸太(15分40秒フェニックス・スプラッシュ→片エビ固め)×円華

DDT9.23後楽園
・○飯伏幸太(14分45秒フェニックス・スプラッシュ→片エビ固め)×野橋真実

エルドラド12.29後楽園(決定カード)
・飯伏幸太 vs KAGETORA

…K-DOJO、みちのく、エルドラドときて、そろそろ大阪もえーやろ。
個人的にはビリー大先生に復帰後にやっちゃってほしいところですが、この際、あまりタイトル戦の機会がない若手が、名前を売るのも兼ねて挑戦するのもよいのではないかと思います。オレ的には小峠さん推奨。


posted by hazel at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合の方はこちらに書きます。政宗さんが「どうしたー、王子」というのがウケました。最前列に子供さんが多く、バファローさんがいちいち一人の男の子に見てろとかアピールしながら技かけてました。ムチャルチャは黒とシルバーのお揃いのマスクで登場。二人して足首痛めてそこまで揃えなくても…。でもやっぱり違う。すっかり名タッグチームです。試合後クーガーさんがGAINA&ゼロに大阪タッグのベルト必ず取り返してこいよ、取り返した暁にはムチャルチャで挑戦したる、どこでもいいぞ、ここでも和歌山でもハリケーンでもって言ってました。言うだけでなく行動に出るみたいです。クーガーさんに確かめました。ツバサさん和歌山出てくれるって。ひそかにムチャルチャ出陣願ってるんですがね。欲張りですね。ちなみにビリーさんのプリン食べてみました。結構おいしかったですよ。
Posted by 貴恵子 at 2007年12月10日 19:37
>貴恵子様
試合の感想もありがとうございますー。

政宗さんはイス王子を自認しているので、タコちゃんに何か対抗意識を燃やしているのかも…(汗)。
バファさんはそんなピンポイントにアピールしてたんですね。その子はすげいファンになったかしら、それともトラウマになったかしら(汗)。

ムチャルチャはお2人とも足首怪我してらしたんですか…。
クーガー&ツバサvsゼロ&ガイナって、タイトル関係なくても面白いの間違いないカードですね。

ツバサさん、クーガーさん興行出られるんですね。それはルチャムチャ確定かな?まだわかんないですが、見たい方多いでしょうね。それにしても選手興行は、ミラクルさんにしても一日2試合される方が多いですが、クーガーさんもそうなっちゃいますかねー。

ビリーさんのプリン話もありがとうございます。おー、ついに食べてみたんですね。多分、ビリーさんが焼くことで、8割増ぐらいでおいしくなってると思います。匠の技w
Posted by hazel at 2007年12月11日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。