2005年11月08日

タイガースマスク、白鳥智香子inNEWS侍(前半)

はにかみ 謎テンション
さ、そして11.7NEWS侍ゲストはタイガースマスク、白鳥智香子夫妻。登場前に、ここのところのタイガースさんの映像も、六甲おろしにのせてダイジェストっぽく。
三田さん「はい、それではご紹介しましょう、天王山トーナメントを前に新婚ホヤホヤ!大阪プロレスよりタイガースマスク選手です」
タイガース「どうも、大阪プロレスの白い背後霊、タイガースマスクです」…またかアナタ(汗)。
三田「そしてそのタイガースマスクさんとご結婚なさった白鳥智香子さんです、こんばんは、お久しぶりです」
智香子「お久しぶりです」
…智香子さんはぱっと見、気が強そうに見えるお美人ですが、笑うとはにかんだような表情になるのがいいですねー。
小佐野さん「何の番組がわかんなくなってきたね、いらっしゃーいって感じだね」
三田「小佐野さん、イスから落ちていただかないといけないですね」…ノリノリねアナタ方。

三田「私は全然知らなくて、報道で知ったんですが、どうですか今のご気分は」
タイ「そーですね、天にも昇るおもいー、そんな感じです。ありがとうございます!」…なんすかこのテンション(汗)。
三田「いつ頃からお2人はおつきあいなさってたんですか?」
智香子「3年前ぐらいから…」
小佐野「けっこう長いねー」
三田「みんなには隠しながらだったんですか?」
智香子「こそこそ、ちょっとずつ暗黙の了解で」…なんかその感じ、リアルですね(汗)。
三田「どちらが告白したんですか?」…三田さん、直球ですね(汗)。
タイ「いや、まいりましたなこれ、一本獲られましたな」…思うにタイガースさん、テレの限界点に到達してこの謎テンションになっているような。

三田「式はなさったんですか?」
智香子「プライベートの、マスクなしの式はしました」
三田「白鳥さん、普段から彼はこんなテンションなんですか?」
智香子「普段は全然しゃべらないんですよ」
タイ「おい、おい!」と逆上、立ち上がる。…タイガースさーん、おちついてー。

そして白鳥さんが3つ上の姉さん女房であることから、小佐野さんとこも三田さんとこも奥さん上である話に。
智香子「意見が別れると、自然に自分の意見のほうになったりはしますね」

三田「ちなみにプロポーズの言葉なんてあったら教えていただきたいですが」
タイ「ぷろっ、プロポーズの言葉は、いたって普通ですな。結婚してくださいと、私があれした次第でございます。これ、テレビ撮ってるんじゃないですか」
いっぱいいっぱいかも
…タイガースさん、マジ限界っぽいのでそろそろ勘弁してあげてください(笑)。

そして智香子さんの手には指輪が。
きらーん。
三田「これタイガースさん、相当がんばったんじゃないですか?」
タイ「がんばってみましたなこれ、お恥ずかしいですな」…そろそろカラータイマーが点滅し始めてそう(笑)。

***
三田「今回お2人に、一緒になって気づいたことをフリップに書いていただきました」
まずは白鳥さんがタイガースさんにむけて。。
相手の好きなところ…優しい(ハートマーク二つ)
智香子「優しいだけは誰にも負けないです。何でもかなえてくれます。一軒家かマンションがほしいって言ってるんで、それもかなえてくれると思います」…し、白鳥さん、いきなりそう来ましたか(汗)。
三田「次は家ですか、指輪はもう買ってもらったし」
智香子「いえでもこういうの初めてなんですよ、あ、二回目か、あんまりねだったことないので」…じわっとのろけるなあ。

嫌いなところ…散らかす。
智香子「片づけなくていいから、散らかさないでって感じですね。脱いだら脱ぎっぱなし…」
タイ「ポンキッキで育ちましたからね。ぱなしぱなしで…これ失敗しましたかな」…タイガースさん、だんだんとテンションが持続しなくなってきてるぞ。

続いてタイガースさんが智香子さんに対して。
好きなところ…ドラゴンスープレックス。
嫌いなところ…裏拳
タイ「裏拳からスープレックスというパターンで。裏拳痛いですからね」…ハテ。

三田「この際言いたいことあったら言っといたほうがいいですよ、テレビのせいにできますから」
タイ「そんな、まったくないですよ」
三田「じゃ嫌なところはないと」
タイ「ひとつもないですわ」…このー。

***
ここで「新婚のお2人について、大阪プロレスの皆さんにいろいろ聞いてみました!」とデルアリでの映像が。

ペンギン「皆さんこんにちは。司会はアイスペンギンです。タイガースさん、白鳥さん、ご結婚おめでとうございます」
みんなで拍手、やんや。
フルコス。
ペンギン「2人の仲を知った時、どう思いましたか?」

ドルフィン「一言で言いまして、どうしようもないなと」
タイ「いやー、」いっぽんとられましたな、ドルフィンさんにはまいりましたな」
…アナタずっとそのテンションか(汗)。しかしドルフィンさん、天王山の時のマスクとコスのままだけど、この前の土曜の試合後に撮ったのかしら。
ドル「ホントに隠してたんですよ。この人らはホントにいやらしい…」
智香子「私は先に言ったよね」
ドル「そうですね、タイガースのほうがいつまでもぶつぶつ」…ぷ。
タンション高。
ビリー「隠してた割りにはね、けっこういちゃいちゃしてるんで、『あやしいなオイ』って感じだったんですけどね。もうちょっと気使えよって」

ペンギン「はたから見て、新婚さんの仲はどうですか?」
小峠「あの、仕事場ではあまり見えてこないんで、影でどういちゃいちゃされてるかわかんないで、普段マジメに仕事されてるので全然自分はわからなかったですけど」
と、「どういうことだよ!」と怒って小峠の胸倉つかむタイガースさん。…すみません、怒ってる意味がわかりません(汗)。
ことみちゃん

ペンギン「新婚さんの面白エピソードがあれば教えてください」
デルフィン「ちょっと前にタイガースが、ウチのスポンサー2人と、どっか夜の営業に行こうと…」と、いきなりピー音声を出す。ビリーさんかしら。…よ、夜の営業ってそんなにそんななんですか(汗)。
デル「で、そん時にタイガースに白鳥さんが『どこ行くのよー』って」…この後智香子さんテレ笑い。
どこ行くのよー

ペンギン「結婚して、タイガース選手に何か変化はありましたか?」
うっちー
ラ内田「これ、言っていいかわからないんですけど、結婚されてから女性恐怖症になられたような気がしまして…」
と、タイガース「何を言ってるんだ!」とまた今度は内田の胸倉つかむ。ネタすか(汗)。
内田「前は普通にしゃべっておられたんですけど、おそらく結婚するまでとしてからの間に何かがあったと思うんですけど…」
タイガース、「何言ってんだよ」と内田にマジ気味で怒り。

ペンギン「最後の質問、新婚さんにメッセージ」
謎テンション2
ビリー「結婚したからにはね、これから堂々とね、道の真ん中を2人で手をつないで歩いて、そして一日も早く、ベイビーちゃん見してくんろ!名前ももう決めてある!男なら『虎ノシン』、『虎ノスケ』、女の子なら『虎子』」…ここにもヘンなテンションの人が1名(汗)。

ペンギン「はい、それでは白鳥さんタイガースさん、いつまでもおしあわせに!」みんなで拍手ー。
ぱちぱち

***
ここで小佐野さんから夫婦円満の秘訣を。「風車の理論」、「受けの美学」、「明るく楽しく激しく」と、ブロレスになぞらえて。
最後の「明るく楽しく激しく」では、「やはり家庭は明るく楽しくね。でも、虎なんだから夜は虎になれみたいな」と小佐野さん。…。
三田「どうですか?夜虎ですか?」…三田さーん(汗)。
タイ「ま、ま、若干…」

ここから試合の話になりますが、ちょっと今夜は限界…。続きは明日。ああ、またたまっていく…。


この記事へのコメント
ブログでは初めまして。
Pimと申します。

たいがーすさんの変なテンションが気になってたので
これだけ詳しく書いてもらえるとホントに有り難いですv

うむむ。ホンマに変なテンションですね(笑)
まぁ、きっと照れ隠しでしょうね。ラブラブそうで良かったですv

ではではコメント失礼致しました

P.S いつも拍手ありがとうございます…!
心の支えです!(笑)
Posted by Pim at 2005年11月08日 12:11
hazelさま、こんにちは〜。
おタイガ〜ス様のテンション、へんですね〜。ぷぷ〜。テレテレだったんでしょうかね。
でも仲良くメディアの前に出てくるってのも
なかなか良いですね。ちょっと見てみたかった気がします(笑)
Posted by PONPON at 2005年11月08日 12:47
ん〜、という事は去年のタッグフェスの頃はお付き合いが深く静かに進攻中だったのですね。…アレ?w
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2005年11月08日 15:34
コメントを書いたのにエラーが出て
消えている。

昨日、見ました。
タイガースのテンションがアタマから
離れません。六甲おろしまでアタマの
中を巡っています。

そういえば、日刊スポーツ本社を
訪れたようで、ネットで記事を
見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000027-nks-spo
Posted by Chizuru at 2005年11月08日 23:01
わはっはっは!読みながら笑いっぱなしでした。(笑)
皆さん選手の声が聞こえてきそうな感じですね。最高ですよ!!
hazelさん!お疲れ&おもしろかったよ〜!!
Posted by カリメロ at 2005年11月09日 00:04
ぐわー、リアクション多い。ありがとございます。

>Pim様
いらっしゃいませー。
タイガースさんの妙なノリ、伝わりましたでしょうか(笑)。
「一本撮られたなー!」とハイテンションで言いつつ、ちょっと目が泳いでいたので多分はげしくテレていたのだと思います。こういう結婚話って困る男性って少なくないような。
またお気軽に何か書きに来て下さいね。私もPimさんとこのかわいいアイテム見に行くの楽しみにしてますー。

>PONPON様
ホントあまり見たことないようなタイガースさんの反応でしたよ。照れすぎたせいか、ご夫婦で会話をするシーンはほとんどありませんでした(笑)。
今後2人でメディアに登場することはあるんでしょうかね。無理にそういう機会を作る必要はないかと思いますが、あってもいいですよね。

>おろおろ様
あのストーリー展開があったことは、そっとしてあげてください(汗)。

>Chizuru様
あら、エラーでしたか?お手間かけてすみませんです…。
あのタイガースさんは見てて「お、おちついてー」と言いたくなりましたね。智香子さんも思ってたかも(笑)。
記事もありがとございます。東京の営業にがんばった1日だったんですねー。

>カリメロ様
楽しんでいただけましたでしょうか?選手の皆さんのひやかしが、ちょっとお子様のようでしたよ(笑)。
そういっていただけると、がんばった甲斐がありましたですー。
Posted by hazel at 2005年11月09日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。