2008年04月13日

大阪プロレスon「ブロードキャスター」(約47秒)

F1010213.JPG
昨晩4/12、TBS系「ブロードキャスター」のくいだおれ閉店報道の中で、大阪プロレスが登場いたしました。で、その登場時間は約47秒(汗)。しかし意外と貴重なシーンもありましたので拾っときます。

このニュースの前半は、「くいだおれ」閉店の報に驚く町の声、記者会見の様子、キダタロー先生登場などありまして。

「そしてもう一人、くいだおれの閉店報道を悲しんでいたのは…」とデルアリ映像。この時のBGMが、キン肉マンのサブタイトルのときのヤツw

ロープワークするくいえべの横にはビリーさんもいるよ。わーーい。
F1010212.JPG

悲しみのくいさん。慰める原田君。
F1010211.JPG

そして数珠つなぎ首4の字…なんとこの中にゼウスが。うわ、これは初めての絵柄。
F1010210.JPG
逆エビやってるくい、えべ、ゼウス、タダスケ、タコ、原田の順でつながっとります。
裁いているのはSとぐち君。ブロードキャスターに出られて、鹿児島から出てきた甲斐があったとです、と思っていたに違いない(Sとぐち君セリフは私の妄想でオンエアされてません)。

さらにヘッドロックごっつんこにもゼウス。
F1010209.JPG

F1010208.JPG

ここでインタビュー。
「この後このキャラクターはどうなるんですか?」
F1010207.JPG
この時にリング上には選手いろいろw 皆さん映っとけ映っとけ。特にビリーケンキッド大先生。ゼウスとビリーさんは、上脱いでればよかったのに。
F1010206.JPG
ここで出てくるタイガース。一人きちっとした姿。このためにか。

タイガース「あ、ちょっとくいしんぼう仮面のほうが日本語がしゃべれないので、ワタクシくいしんぼう仮面の通訳をやらしてもらっています、タイガースマスクと申します」と名刺出すw

そして身振りでタイガースに伝えるくいさん。タイガース、いちいち「えっ」とか「おっ」とかリアクション。

タイガース「くいしんぼう仮面、こう申しております、大阪を盛り上げたい」
F1010205.JPG
…オチ微妙(汗)。これでよかったのかタイガース。それとももっといろいろやって、やりすぎてカットになったのかw


posted by hazel at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | その他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短いなかにも少しは持ち味でたんかな?ファンとしては全国放送に映った嬉しさが先でした。
ゼウス選手のお笑い参加可能!を思わせる映像(笑)あれはよかった!
タイガースさんびみょ〜に滑り落ちましたかね。個人的には目が見えないメッシュタイプのマスクは、タイガースさんがオチを誤った時の泳いだ眼が見れずに残念でした。
ともあれ、あの短い放送で少しでも大阪プロレスに興味を持ってくださる人達が増える事を切に願っています。私もそのくちでしたから(汗)
Posted by さぬきうどん at 2008年04月13日 09:51
>さぬきうどん様
全国放送はやはりうれしいですねー。
そしてまだ試合では実現していない、ゼウスのお笑い試合対応姿も見れるとは。いつか試合でも見たいものです。ゼウス後ろ後ろ、とかw

確かにタイガースさんの目の表情は見たかったですなw 「※現チャンピオンです」ってテロップもあればさらにw

何がきっかけになるかわかんないですよね、これ見て「大阪プロレス見てみよっかなー」って思う方がいたらうれしいです。
Posted by hazel at 2008年04月13日 18:03
キダタロー偉大です
Posted by キダタロー at 2008年06月10日 14:32
私もそう思います。
Posted by hazel at 2008年06月11日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。