2008年04月26日

4.29ISHIDO-TATAMI3に冨宅飛駈来場、お宝放出。

石倉正徳選手ブログより。
4/29(火祝)10:00に枚方市立総合スポーツセンターで開催される、寝技中心のアマチュア格闘技の大会「ISHIDO-TATAMI3」に、冨宅飛駈選手が来場して、ご自宅にあるUWF系グッズの数々を放出販売されるとのことです。

…こっ、これはなにげにすごいものありそうな気が。
そしてその告知記事のコメント欄には、ふけさんご本人とおぼしく書き込みが。抜群のシモネタ具合なので間違いないと思います。ああ、かつてはパンクラスの試合結果ページで炸裂してましたなw
…ていうかふけさん、ブログやってください、ぜひ。アダルトカテゴリーで(汗)。

ISHIDO-TATAMI3に関しては、公式ブログに詳細あります。
当日は石倉正徳選手もエキシビジョンマッチをされるとのことです。

ふけさんは先日、DDTハードヒットにも参戦されてましたが、旧デルアリでのISHIDOで、石倉さんと対戦した時がすげいかっこよかったなあ…。ああいうのが見られる機会がもっとあればと思います。
もちろん、お笑い試合を普通にこなすのもすげいとこですがw

ちなみにふけさんは、5.4のSGP名古屋ハウジングセンターでの試合にもご参戦です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。