2004年11月04日

帰るなり…

わかりにくくてごめん
ども。帰って来とりました。写真現像に出したり、ご飯作って食べたりしてましたです。画像は、録画しておいた昨日の生ゴンより。DDT11.2後楽園大会の様子を少し。
…で最初に載せてるのが、加代子夫人がムーンサルトプレスに行く前のパンチラ写真。帰ってくるなり載せるのがこれか私。もういいです。自分で自分をあきらめました。_| ̄|〇

ちなみにこの松野、草間のホスト組対一宮with加代子で一宮が勝利後、なんと加代子夫人は一宮選手を丸め込んでアイアンマン奪取を狙いますが、そうはいかず。やるなあ、もう。パンチラ画像にかしわ手打っときます(汗)。それとこれは敗者水着で歌舞伎町で名刺配りマッチだったわけで、負けた松野さんがコスを脱いでビキニ姿になりましたが、それはさすがに載せません。私が嫌や。

まとめてバックドロップ
セミの東郷、守部、神崎vs高木、橋本、柿本では橋本がFECに寝返り。おお、これは橋本選手にプラスになりそう。スーパークルーの寮ではまだ守部さんが1人らしいので、この際入寮もしますか(嘘)。

緑に染まったチャンピオン
メインではMIKAKIがポイズンのタイトルに挑戦。うわ、この試合すごそう。放送あったら見よう。最後はラダー最上段からのボルカニックボムを決めて、MIKAMIが第18代王者になる。
試合後、MIKAMIのマイク。
「こんな、ボロボロだけど、とりあえずこのベルトが、俺の腰に来たってことは、このベルトの価値は、チャンピオンである、俺が高めていきます。そのために具体的に何すればいいか、価値価値ってみんな言うよな。何すればいいかっていうとよ、簡単だよ、他団体の選手とあたる!」場内、感嘆と拍手。
「最後にな、私事、俺の個人のことだけど、今ほんと、明るいニュースがろくになくて、何をしたらいいかっつったら、俺たちはリング上で戦うこと、戦う姿を見せることしかなくて、どこか遠くで、見えない何かと戦っている、何かと戦って頑張っているヤツのために少しでもね、力を与えるための呪文、みんな叫んでくれるかい!」場内大きな拍手。「この世界を獲ったMIKAMI様の、スクーーールボーイ!」

…この時MIKAMIさんの心には、星川さんのことのことはもちろん、そして災害で苦しんでいる方々のこともあったのだと思います。それを言葉にすることに意味を見出した、MIKAMIさんのやり方は私にはとてもかっこよく見えます。

そしてそんな色男だけでなく、この男色な方も好きなわけですが。
以上、パンチラに始まりTバックに終わるこの記事でした(汗)。
フィニッシュは「男固め」ですと
この記事へのコメント
お帰りなさいませ♪天王山を満喫したようで、羨ましい限りです。

いや〜、このパンチラで始まりTバックに終わる記事、素晴らしいです(笑)。
…ってあたしゃ変態オヤジか(汗)。
つーか、いろんなところで「おもらし」だの「失禁」だの言ってスミマセン。
あぁ、れでぃなのに。オンナノコなのに…。

MIKAMI選手、カッコ良かったですね。他団体の選手…誰かしら。いろいろ妄想。

後楽園ではチョウチョ飛ばすくらいにしておきます。

Posted by アリア at 2004年11月04日 23:33
おかえりなさいませ。
大阪飛び石連戦、お疲れ様です。
ちなみに水曜生ゴンは、諸般の事情により録画できていません(涙)
理由は・・・あのクイズです(爆)
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
西村選手の挑発に辻さんはどう答えたのだろう・・・

DDTのキャプチャ、サンクスです\(^O^)/
MIKAMI・・・男だぜい!
Posted by 赤しゃち@名前がフユキ at 2004年11月05日 00:53
ぉぉ、早速やってますね〜w

DDTは28日にIMPに来ますね〜。だからどう?って言われるとアレなんですが…w
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2004年11月05日 06:09
>アリア様
パンチラはかわいい女の子ですが、Tバックはディーノさんですぜ。両方OKなのは私とアリアさんぐらいでは。あ、あとモモツキさんもね(また勝手に名前出す)。
いえ、いいんです、何書いても何しても(するな)。アリアさんはれでぃでオンナノコかもしれませんが、私は少なくとも女の「子」とは呼べないトシですので、多少のことはOKです。OKかよ。
MIKAMI選手、今日のお仕事での話を聞いたらまたいろいろ考えちまいました。それは日曜以降にアップしようと思いますが。
後楽園ではチョウチョだけでなく、小銭やお菓子や声援を飛ばしてくださいね!試合楽しんでください。

>赤しゃち様
飛び石…確かにそれに近い日程でした(汗)。
クイズ?IQテストみたいなやつですかね?私は見てないですが。
辻さんの反応はあんまりチェックしてませんでした…水原絵里ちゃんには萌えてましたが(汗)。

>おろおろ様
そうですねー、DDTもそろそろ見たいんですが…今月はもう大阪にはいけない…。九州にきてもらうのを待ちます。確か一宮さんは「DDTならツアーあるから北海道や九州に来ていろいろ食べられていいな」という理由で入団したと聞いたような。がんばれ一宮さん(笑)。
Posted by hazel at 2004年11月05日 23:37
ヒ〜、ごめんなさい。嘘ついてました。
私ももう女の「子」じゃないです(笑)。
でも気分だけはいつでもオンナノコっつーことで。
ハハハ、ハハハハーー(ユタカ風に)。

MIKAMIさんが「他団体と…」って言った時、真っ先にグレンを思い出す私。
どーしてもバファゴアvsディーノグレンが見たい。どーしても。
そんな試合はプライスレス…
あ、いや、ちょっと東郷さんの日記がツボでして(笑)。
Posted by アリア at 2004年11月06日 00:40
>アリア様
お、気分はいつもオンナノコ、いいですね。私もそうさせていただこう。調子こいて便乗(汗)。
グレンちゃんはDDTには他団体と言うよりゲストですね。ゲイスト(汗)。
その一戦、これまでのノリッぷりからいくと、大阪側はバファカルになりそうな予感…カルトさんはちゃんとマスクの下もペイントして準備しててください(笑)。
東郷さんの日記いーですよね。私は少し前の、「ヒロシです」風の「東郷です」が好きでした。DDTでのヒールっぷりとあわせて見ると、さらに味わい深し(笑)。
明日の後楽園、楽しんでください!
Posted by hazel at 2004年11月07日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。