2008年06月01日

続・大阪プロレス5.31サタナイ試合結果

080531_1857~0001.JPG
試合結果はメルマガよりこちらに掲載していますが、追加的な内容を少し。

写真はちぃ様より送っていただきました、蝶々役をつとめるビリーケンキッド大先生。ありがとうございます!
ミラクルさんも載せてらっしゃいます。わーい、昨日はスカイAテレビマッチだから、これ見れるー!見切り発射式スイングDDTも含めてw

ちなみにスカイAでの放送予定は以下に。

○「08.5.31 デルフィンアリーナ大会<SATURDAY NIGHT STORY>」
初回放送…6/15(日)19:30〜21:00


試合速報関係は以下に。
公式試合結果
パクチさんの速報

タッグフェス出場チームが決まりつつありますが。
週プロモバイルによりますと。

原田は「ゼウスと組んで優勝を狙う」と。
「もうふられちまったよ」と小峠。

…というわけで、B&Gは原田ゼウス、小峠タダスケ組でエントリーでは、との予想がありました。どうなるかな?

そして冨宅さんのパートナーは、

パンクラスミッションつながり、UWFつながりの選手が候補に挙がっているという。

…とのことです。
ちなみに、オレ予想というかオレ希望としては、鈴木みのる、佐藤光留、長井満也といった方々が浮かびました。
みのるさんはパンクラスミッション、大阪プロレスにも以前参戦あり。佐藤選手は先日ミッションとなって、ハードヒットに参戦中。長井さんはふけさんの同期的存在の方で現在ドラディションが主戦場。

長井さんといえば、菊タローさんとこにこんな写真が。あの…(汗)。
ちなみにドラディションは本日デルアリで興行です。なんと菊タローさん参戦、新デルアリ初登場。ああ、今日は大阪勢は京都でタイガース興行ですよね…ちょっとワクワクする状況なのに残念(汗)。

あと、ふけさんのパートナー超大穴案としては、この前FUCKで対戦したマグニチュード岸和田様というのも考えました(汗)。

もひとつ週プロモバイルより。

「月刊大阪プロレス」6月号が衣替え、しかし紙質のダウングレードなどの問題が生じて協議の上、ディスカウント販売を決定。
通常価格1000円→700円

次号からは以前と変わらぬグレードに戻すだけでなく、内容も充実させることが話し合われた。

とのことで、迅速な対応が評価されてました。

今号の表紙のクーガーさんが複雑な心境を書いてらっしゃいます(汗)。
でももしかしたら、このディスカウントで普段買わない方が買ってみるきっかけになるかもですよ。
…で、アタクシは定期購読してるんですが、そのへんは何かあるかしら。返金とかよりも、何か代わりにおまけついたらうれしいけどなー(願望)。


posted by hazel at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日観戦に行ってました。ビリーさん蝶々うまかったです。ゼウスさんが「原田と組む」と言った途端、3回くらいエーッという声が上がり困ってました。しまいに「本当にやめよかな」って言ってました。宮尾さんに「やめていい?」とまで聞いてましたが、原田君がマアマアという感じで結局いくらでも組む機会あるからと説得してました。でも個人的なこというと今までもそうだったし、流れからしても小峠&原田組が順当だと思いました。空気読めよって感じです。初KUSHIDAで赤コーナーの真下の席だった私は落ちて来たKUSHIDAさんとまともにぶつかりました。
Posted by 貴恵子 at 2008年06月01日 11:30
>貴恵子様
観戦感想ありがとうございますー。
蝶々上手でしたかw スカイAの放送が楽しみです!

原田小峠組がいいタッグだったし、この流れからいったら組むんだろうなーってむのもあったでしょうしねー。
それでもあえてゼウス原田組としたのは、何か意味があるんだと思います。
しかしそれなら、原田君と小峠さんの因縁よりも、タダスケ君が小峠さんと組みたいって意思をもっと全面に出したほうがよかったかもですね。

クシダさん、デルアリみたいなお客さんが近い会場でやるのは今回の参戦が初めてでしょうかね。彼も初ぶつかりだったかもw
Posted by hazel at 2008年06月02日 09:18
選手とぶつかったのは3回目です。1回目は何年か前に府立の第二であった大日本の興行で動きが読めなくて落ちてくると思わず塩ちゃんとぶつかりました。2回目は去年GAINAさんとぶつかりました。軽いのは何度か…。ツバサさんもかなりぶつかる寸前まで行ったことありましたが…。
Posted by 貴恵子 at 2008年06月02日 12:37
>貴恵子様
その中ではガイナさんは特にヤバそうですな。むぎゅって感じかもw

私は一度、秀吉さんの手がパシッとあたったことがありました。ちょっとうれしかったです(汗)
Posted by hazel at 2008年06月03日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。