2008年06月03日

つかもうぜ。

F1010554.JPG
昨晩6/2Sアリーナのゲストは、バトラーツ、ヤングジェネレーションバトル中のに澤宗紀選手でした。
木村響子選手のフルコス姿。うっほっ。本人に借りてきたそうです。「どんな気合なんですか」と三田さん。的確すぎるツッコミw

ヤングジェネレーションバトルは、所属選手全員によるトーナメント。
次回大会は6.8北千住です。

その記者会見風景はなぜか自転車の上(汗)。
F1010553.JPG

そしてその6.8北千住では、アレクサンダー大塚選手と戦う澤選手。
かつてのバトラーツの選手と、ドラゴンボールを集めるように一人一人戦っていくという澤さん。
「全部揃ったら、何かが起こるんですよ」

というわけで、「これまでのバトラーツの選手で対戦していない方にマルをつけてください」とフリップが渡されていたのですが、そこには「ヘンタイ」の文字が。…あの(汗)
F1010552.JPG

ちなみにヘンタイ書かれてる方は、船木勝一、モハメド・ヨネ、岡本魂、アーバン・ケンの皆さん(汗)。

三田さん「船木さんはWWEですもんね」
澤さん「このドラゴンボールは遠いところにあるんですよね」
三田「そしてヨネ選手」
澤「それは政治的に遠いところに…」あはは(汗)
三田「あと岡本魂」
澤「行方不明なんで」
三田「アーバンケン選手は現役じゃないですよね」
澤「引退してるんでこれも難しいかなと」
…ヘンタイというより難易度ですかそれは。

三田「この中だと誰いけそうですかね。アーバンケンさんあたりは」
澤「現在レフェリーしてるので、九州プロレスで」
三田「じゃあいけそうですね」…いけるのか(汗)

アーバンケンさん、現在ケニー中村レフェリーは、日高さんとこにも写真ありました。

集まるだろか、ドラゴンボール。


この記事へのコメント
日高はベジータ、アレクはナッパでしょうか

想像してたらなんとなく...(笑)
Posted by ラポン at 2008年06月04日 21:50
>ラポン様
んじゃヨネさんは、ミスターサタンで。髪型だけw
Posted by hazel at 2008年06月05日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。