2008年06月09日

でら名古屋プロレス6.7Zepp Nagoya旗揚げ戦(クローズライン)

F1010576.JPG
6/8クローズラインより、でら名古屋プロレス6.7旗揚げ戦の模様をちらっとだけ。

上の写真は、試合前に円陣を組む名古屋勢。対するK-DOJO勢も揃いの青いTシャツで、対抗戦という空気でいっぱい。

各試合の写真をそれぞれちょびっと。

・×宮本武士(6分55秒腕固め)○ヒロトウナイ
F1010574.JPG

・×榊原渉(7分58秒AAAXボンバー→体固め)○KAZMA
F1010573.JPG

・○高井憲吾&笠木峻(13分12秒でらホフバスター→片エビ固め)稲松三郎&×関根龍一
F1010570.JPG
…名古屋勢唯一の勝利は、コーチである高井選手が意地を見せてました。
でらホフバスターって、落とし方がちょっと変わってる感じ。

・×SHIGERU(11分44秒ジャストフェースロック→レフェリーストップ)○TAKAみちのく
F1010568.JPG

・高木三四郎&×入江茂弘(18分42秒垂直落下式ブレンバスター)○真霜拳號&滝澤大志
F1010567.JPG

若い荒削りな力でいっぱいで、まだまだこれからな感じ。当然ながら。
だけど、だからこそ、って空気があるよね。自分達で、この新しい団体を盛り上げようという、気持ちが何よりも先行しているような。
F1010566.JPG

次回8/17中村スポーツセンター大会では、でら名古屋vs大阪プロレスが決定しているそうですが、どんなカードになるかな?
今の大阪の若手と戦って、ギラギラしあうのとかいいかもですね。地元の応援がすごいみたいなので、アウェイでの戦いは経験値があがりそう。

そして高井さんには、同じ時間を過ごした選手とあたってほしいなあ…。


この記事へのコメント
観に行ってきました。
みなさんクリーンに熱く応援されてましたよ。
K−DOJOの遠征ファンの方が興奮してた。
「真霜遊ぶな!やったれ!」とか。
でも正直ココまで地元熱が上がるとは...。

純粋に新人達の成長ぶりは楽しみです。でも対抗戦を続けていくとしたら急激な進化を迫られるワケで。
ツライなぁ。

vs大阪はどっち応援したらいいか分かりません。名古屋の人なんで。
Posted by ラポン at 2008年06月10日 21:33
>ラポン様
おー、観戦お疲れ様です。
地域対抗戦ってのはやはり燃えるんですな。
Kのファンの方達にすれば、まだ経験の浅い選手になめられてたまるか!って感じだったのかなあ。

対抗戦以外で、地元の興行とかで試合数を重ねたりはしないんでしょうかね?道場マッチとかもやればいいのに。もうやってるのかな?

うーん、好きな団体と地元かあ…。私は好きな団体のほう優先ですが、九州プロレスとなると、応援したいのと地元なのとなので、大阪ともしも戦ったら…うーん…そのときが来たら考えます(汗)
Posted by hazel at 2008年06月11日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。