2009年11月17日

沖縄プロレス11.8石垣(Sアリーナ)

11/14のSアリーナで放送ありました、沖縄プロレスの試合映像の内容など。

この日の試合結果はこちらに載せてます。
沖縄プロレス11.8石垣市大会試合結果

あと、ここのツイッターまとめにちびっとこそっとテレビモブログ写真あります。

映像はメイン、沖縄プロレス選手権、ハブ男vs親父。

続きはこちら

2009年09月29日

浅野グレース恵レフェリー、引退。

200909290541000.jpg 200909290544000.jpg
Sアリーナ、DDT9.27後楽園より。
…京平さんのやさしい表情がたまらん…

200909290542000.jpg
最後の3カウントを入れるグレースさん。
…「最後の」という言葉から、別の最後になってしまった3カウントのことも思う。

グレースさん、お疲れ様でした。

2009年09月14日

BOYZ7 9.10新木場(Sアリーナ)

200909140434000.jpg
9/11のSアリーナでBOYZ7の映像がありましたが、流れたのはカルーセル金造による入場式、メイン、そして試合後のケニーお別れ会wの様子で、小峠さん参戦のセミの映像はありませんでした。ちぇー。
今週のインディーのお仕事ではあるかな?
上の写真は試合後のBOYZの今後討論会でちらっと映ったことみちゃん。

試合結果はこちらに載せてます。
BOYZ79.10新木場試合結果

また、「Extreme Party」さんに詳細ありますのでぜひ。(携帯版)
BOYZ 9/10 1st RING大会(携帯版)

2009年09月08日

DDT9.6キャンプ場プロレス(Sアリーナ)

200909080536000.jpg
昨日のSアリーナでありました、DDT9.6キャンプ場プロレスの様子をちらっと。
Extreme Party」さんに詳細あります。

上の写真は川ですべるケニー。そこにマイケルが特攻。…あぶないて(汗)

そして飯伏が自腹で買った花火がミサイルのように飛び交う。
200909080538000.jpg
画面下には「危険ですので絶対に真似しないで下さい」のテロップ出っぱなし(汗)

飯伏、ブランコからのコルバタ。
200909080539000.jpg
…こ れ は す ご い

ラストは川でのバックドロップ、そしてムーンサルトプレスで飯伏、ケニー組勝利。
200909080540000.jpg

HARASHIMA「空気がおいしいなあ。なぜって?それは」
全員「きたえているからだー!」でシメ。
200909080541000.jpg
…お客さんこんなにいたのか(汗)

「なんてことするんだ」ってことをやって見せる、それがプロレスと、誰かがいっていたような。
だとしたらこれはまぎれもなくプロレスだけど。…でもケガはせんでね。

2009年09月02日

8/23紅白プロレス合戦、稲葉雅人vs政宗(Sアリーナ)

200909010548000.jpg
いろいろアップしたいものたまっとりますが、まずは8/29放送のSアリーナより、8/23紅白プロレス合戦より、稲葉雅人vs政宗の映像内容を。

この日の試合に関しては以下のリンクもぜひ。

公式試合結果

ご機嫌なるもの。」さん(8.26、携帯はこちら)

続きはこちら

2009年08月20日

デスワーム(♀)、アイスリボン入団。

200908200215000.jpg
週プロモバイル及びSアリーナより。…だそうです(汗)
そして、この裏切りに怒ったハルミヤコ女史。アイスリボン8.23後楽園に来場、植松寿江&ビッグフットwithハルミヤコvs松本都&安藤あいか&デスワーム(♀)が決定。

ミヤコ「裏切り者は制裁シマス。デスワームカッコメス、明太子にしてくれるワ!」
200908200211000.jpg
…う、うわあ…(汗)

2009年08月08日

DDTビアガーデン8.5ディーノday(チョイ書き足し)

200908072215000.jpg 200908081033000.jpg 200908081036000.jpg
Sアリーナより。
666ばりに映像が乱れて映ってない部分が多いですが(汗)
最低なのに、なんだこのちょっとかっこいい空気は(汗)

※以下チョイ書き足し。
詳細は「Extreme Party」さんを。
団ケツ式は載ってません(汗)
週プロモバイルにはちらっとあります。(ディーノ「高梨君はケツを見せるためだけに今日来ました」) …。

これはひどい(汗) しかし見たら、ゲスさにげんなりしつつ、ちょっと感動しそうな気が(汗)

ディーノさんのここんとこの試合って、設定先行で頭が考える部分が多い試合がほとんどな感じで、ちょっと苛立ちを感じておりましたが。
ここまで何か考えるのがアホらしくなる興行をなさるとは(←ほめてます)

ちなみに今回、お母様は見にこられたのかしら…(汗)

2009年08月04日

BOYS7.29新木場(Sアリーナ)

200908030518000.jpg
土曜8/1のSアリーナで放送されました、「BOYS」の様子をちらっと。

試合結果等はこちらに載せています。
BOYS7.29新木場試合結果

試合詳細は「Extreme Party」さん(携帯版はこちら)さんをぜひ。ジュンコー!w

映像は入場式がちらり、セミ、メインとその後がありました。
上の写真はセミ。矢野君がエプロンの横断幕でハラシマさんをぐるぐる巻きに。

続きを読む

2009年07月27日

ジョーカーの選んだ相手(インタビューリンク追加)

200907201354000.jpg
昨日のSアリーナ、DDT7.19新宿大会、即出し映像より。
写真は高木三四郎に自分とシングルをするように催眠術かけるサスケさんのビデオレター。うわあぁぁ

これを受けて「両国で戦うぞ!どっちか本当の大人気ないピーターパンか!やってやるぞ!」と了承する社長。

…アタクシが思うには、三四郎さんて方はむしろ、いろんな意味ですげいオトナの事情とかしがらみが見える気がするんですが(汗)

個人的にはこっちの方角でサスケさんやれるのはやはり、バラモン兄弟かタイガースだなあ…


そしてこちらは、両国で戦う相手として、高梨君を指名したディーノさん。
三田さんが詳細を書かれています。
200907201349000.jpg
…ディーノさんも、受ける高梨君も涙目だ。
正直、私自身はこのDDT両国にちょっと関心がそげてしまっていましたが、この試合は見たい…

※リンク追加。
三田さんがご自身のコラムで、ディーノさんのインタビューをしてくれています。
第41回 男色ディーノ独占インタビュー〜わたしがマサを選んだわけ

2009年07月20日

紅白プロレス合戦7.15新木場より(Sアリーナ)(※内容追加)

200907181405000.jpg
昨日7/17のSアリーナより、7.15紅白プロレス合戦の様子をちらっと。

この日の試合結果は、紅白プロレス合戦インフォメーションblogにございます。

ご機嫌なるもの。」のPONPONさんご観戦。レポはここから。携帯はこちらから見れます。

映像では、第2試合、第3試合、セミ、メインがございました。むー、政宗さんの試合は見れんか…

トップ写真は、凱旋試合を行った稲葉雅人選手。
週プロモバイルで「マスクをつけて登場」と書いてあるのを読んで、「え!」と思いましたが、こういうマスクだったんですな。アタクシはてっきり…あはは(汗)

続きはこちら

沖縄プロレス7.5旗揚げ1周年記念興行昼の部(Sアリーナ)

200907200658000.jpg
7/8放送Sアリーナ、沖縄プロレス7.3〜7.5映像の続きです。
7.5は沖縄プロレス旗揚げ1周年記念大会、そして沖縄初代王者が決定。

この日も「ご機嫌なるもの。」のPONPONさんご観戦。レポはここから。携帯はこちらから見れます。

Eye of The Doppelganger」のつくちゃんさんもご観戦。レポはここから。ギャラリーはこちらから見れます。

7.5の試合映像はメイン、沖縄初代王者決定トーナメント決勝、シーサー王vsハブ男。

続きはこちら

2009年07月19日

沖縄プロレス7.4デルアリ国際通り(Sアリーナ)その2

200907192005000.jpg
7/8放送Sアリーナ、沖縄プロレス7.3〜7.5映像の続きです。
7.4メインは、ザックの沖縄プロレス最終試合。

続きはこちら

沖縄プロレス7.4デルアリ国際通り(Sアリーナ)その1

0907050005.jpg
7/8放送Sアリーナ、沖縄プロレス7.3〜7.5映像の続きです。
続いては7.4の興行。
7.4、7.5の試合結果はこちらに載せています。
沖縄プロレス7.4&7.5デルアリ国際通り試合結果

この日は「ご機嫌なるもの。」のPONPONさんご観戦。レポはここから。携帯はこちらから見れます。

トップ写真は7.5分ですが、つくちゃん様よりいただきましたエイサー8。ありがとうございます!

映像は第1試合とメイン、まずは第1試合、エイサー8デビュー戦です。

続きはこちら

沖縄プロレス7.3デルアリ国際通り(Sアリーナ)

200907130535000.jpg 200907130537000.jpg
さあ、ため込んでるSアリーナ分と観戦メモ、今日明日中にやっちゃうぞー(希望)
7/8放送Sアリーナより、沖縄プロレス7.3〜7.5の様子を。

まずは7.3、この日の試合結果はこちらに載せてます。
沖縄プロレス7.3デルアリ国際通り試合結果

映像はメイン、沖縄王者決定トーナメントの準決勝、デルフィンvsシーサー。

続きはこちら

2009年07月01日

沖縄プロレス6.26沖縄初代王者決定トーナメント準決勝(Sアリーナ)

200907010543000.jpg
昨晩6/30のSアリーナで放送がありました、沖縄プロレス6.26沖縄初代王者決定トーナメントの様子を。

この日の試合結果はこちらに載せています。
沖縄プロレス6.26デルアリ国際通り試合結果

映像はトーナメント準決勝の、ミル・マングースvs怪人ハブ男。

続きはこちら